法人会員プランのご案内

SDフィットネスは
法人様向けの会員プランを
ご用意しております。

SDフィットネス法人会員の4つのメリット
01福利厚生の充実
「社員が健康診断で引っかかってしまった。」「運動を取り入れることで仕事でも生産性を上げたい。」など運動習慣を身に着けることは、仕事へも好影響をもたらします。
また、従業員ご本人様のみならず、ご家族の方もご利用いただくことができます。
02トレーナーがいるから続けられる。
月に1回の「体組成測定」、入会後の健康習慣導入をフォローする「トレーニングサポート」などカラダの変化を実感し、初めてでも運動を継続できるようにトレーナーがリードします。
一人では継続できなかった方でも安心してご利用いただけます。
03お支払いはご請求書にて
法人プランはご請求書にてお支払いいただくため、損金経費として処理していただくことが可能です。
課税対象の交際費などと比較すると法人税を抑えることができます。
04各企業のご希望に沿ったご提案
ジムでの運動のほかにも、社内ヨガイベントやウォーキング大会、社内レクの運営、健康セミナーなど気軽に楽しめるイベントも企画いたします。
外出自粛により運動へのニーズが高まる今の時代にぴったりのイベントをご提案いたします。

選べる3つの料金システム

ご利用目的や、頻度、利用イメージに合わせて
3つのプランからご選択いただけます。
また、3つのプランを軸とした内容のカスタマイズも可能です。
お気軽にお問い合わせください。

  • プランAご利用チケットを使用した1店舗契約

    施設をご利用いただけるチケットを50枚購入するプランです。
    ご利用チケットは契約を行った店舗にてご利用いただくことが出来ます。

    ご入会金 110,000円
    ご料金(1口) 88,000円
    有効期限 ご契約月より1年間
  • プランBご利用チケットを使用した全店舗契約

    施設をご利用いただけるチケットを50枚購入するプランです。
    ご利用チケットは全国のSDフィットネス店舗にてご利用いただくことが出来ます。

    ご入会金 165,000円
    ご料金(1口) 110,000円
    有効期限 ご契約月より1年間
  • プランC無記名カードを使用した全店舗契約

    施設を繰り返しご利用いただけるカード2枚を購入するプランです。
    カードの利用回数に制限はございません。また、全国の店舗をご利用いただけます。

    ご入会金 165,000円
    ご料金(2枚) 264,000円
    有効期限 ご契約月より1年間
  • ※プランA、プランBのご契約中にチケットが不足した場合、1口単位で追加のご購入が可能です。
  • ※ご契約を更新される場合は、契約更新月から1ヶ月以内に更新手続きが必要になります。
  • ※プランCのご契約にあたり、カードの追加を希望される場合は1枚132,000円で追加いただけます。
    契約期間の途中からカードの使いを希望される場合は、1枚当たり契約残月数と11,000円を積した額で追加が可能です。
  • ※金額の表記は全て税込価格です。

ご契約内容のカスタマイズ・調整は要相談となります。
「チケットの枚数を半分にしたい」
「料金の一部を利用する従業員の負担にしたい」など
担当者へお気軽にお問い合わせください。

ご契約の流れ

01資料のご請求・初回お打ち合わせの実施
02必要に応じ、お打ち合わせを実施

ご納得いただけない場合、一切の無理な営業はいたしません。

03お申込みのお手続き

電子契約を用いた契約を行います。

04ご契約の終結&ご利用開始

ご契約いただいたその日から施設をご利用いただけます。 お打ち合わせからご利用開始まで最短で1ヶ月で始められます。 経験豊富な各店責任者が担当いたしますので、小さなことでもまずは、ご相談ください。

資料請求・お申込みフォーム

必須事項を記入し、「確認画面」ボタンをクリックしてお申し込みください。
担当者より折り返しご連絡いたします。

お客様の個人情報の取り扱いについて

本ページでご入力いただく情報は、弊社「プライバシーポリシー」に基づき、お問い合わせに対するご連絡に使用させて頂きます。弊社「プライバシーポリシー」をお読みいただき、ご同意いただける場合のみ、下の「プライバシーポリシーに同意する」にチェックをし、必要事項を入力のうえ、お進みください。

問い合わせ内容(必須)
select-one
法人名(必須)
text
部署名
text
お名前(必須)
text
メールアドレス(必須)
email
電話番号
text
利用検討店舗 必須
select-one
その他
textarea

■自動返信メールが届かないお客様へ

お問い合わせ送信完了後に10分以上経っても自動返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

1.メールアドレスの記入間違いの可能性

メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
誤記入にお気づきになった場合は、フォームより再度お送り頂くか、大変お手数をお掛けいたしますが、ご希望店舗までお電話でお問合わせください。

2.フリーメールのフィルタリング機能によって迷惑メールとして処理されている可能性

フリーメール(Yahoo、Hotmail、Gmail等)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、
返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。
ご利用されているフリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」をご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によって、迷惑メールフォルダに入ったメールが数日後に自動削除される場合がございます。

3.ご使用中のメールサーバー容量が一杯になっている可能性

メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元にてご確認ください。

4.メール受信拒否設定で拒否されている可能性

携帯キャリアメールをご利用の場合は下記ドメインの指定解除をお願いします。
「@sdenet.co.jp」